T字カミソリ⑦番外編-エフシステム「サムライエッジ ホルダー」

samurai.jpg

これは所有していないのですが、店頭でみて興味を持ちました。
「ヘッドが動く、替刃が動く、刃も動く」のです。
本体の価格も他メーカーに比べ、リーズナブルでお買い得で、替刃も同様お買い得です。

「Schick HYDRO 5 POWER SELECT」の使い勝手が悪ければ、この商品の購入の選択肢もありましたが、「Schick HYDRO 5」のキャンペーンに当選した為、購入は見送りになりました。

今日改めて店頭でみてきました。
「やっぱり、悪くないな。」
今まで使用してきたカミソリの刃は4~5枚刃なのですが、これは一番少ない3枚刃。
今の流行を逆行しています。
しかし、それでも「勝てる!」とこのメーカーは思っているのでしょう。
それを実証しているのが、Amazonでの評価だと思います。
とても高いと思います。

そして他のメーカーと違うところは、「made in Japan」というところです。
僕は、パッケージをよく見ていなかったのですが、商品のパッケージの裏面に「国内の雇用確保のために国内生産にこだわっている」と書かれているらしいのです。
素晴らしいと思いました。コストを抑える為に海外に行くのではなく、日本のこと考えているのです。
次にカミソリを購入する時は、間違いなくこれでしょう。
秘密兵器を使わなくても、刃を長く使うことができるのも理由です。

今、所有している替刃があるので、それが無くなってからでしょう。
秘密兵器があるのでいつになるのか分かりませんが...(笑)

本当に、終わり。

ROSE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment