Welcome to my blog

1980music

1980music

Toto_Falling-In-Between-Live_Black.jpg
01. Intro
02. Falling In Between
03. King Of The World
04. Pamela
05. Bottom Of Your Soul
06. Caught In The Balance
07. Don't Chain My Heart
08. Hold The Line
09. Stop Loving You
10. I'll Be Over You
11. Cruel
12. Greg Solo
13. Rosanna
14. I'll Supply The Love
15. Isolation
16. Gift Of Faith
17. Kingdom Of Desire / Luke Solo
18. Hydra / Simon Solo
19. Taint Your World
20. Gypsy Train
21. Africa
22. Drag Him To The Roof
MUSIC AIR無料開放デーで視聴。いつもすいません。
TOTOのライブは本当に見応え十分で、以前見たライブ同様に楽しめました。実際に見た事は一度もないのが本当に残念です。

02で早くも興奮し、03でフィリンゲインズ、ルカサー、マリオと順に歌い観客を魅了。マイク・ポカロが怪我との事で代役に、リーランド・スクラーの名が告げられて、初めて名前を知りました。フィル・コリンズなんかと一緒によく出ていた仙人みたいな記憶があります。

マリオが歌う04なかなかな出来。そして、トニー・スピーナーが歌う09もナイスで、楽曲の良さを再認識しました。13のジャジーなアレンジから、いつもどおりの曲調に戻る流れがめちゃめちゃ恰好良かったです。終盤のルカサー祭りはちょっといただけませんでしたが、凄腕なメンバーに囲まれて、更に輝きを増しているTOTOに見えたので、解散は本当に残念ですね。


koolhand
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply