どうしよかな

31Pp3cjBHNL__SL500_AA300_.jpg

今回のDavid Bowieのマーケティング流石でした。10年振りのAlbumということもありますが、情報規制の徹底さ・・そして、あのネット上で観ることのできるあのCM・・あれを観たら買いたくなりますよ・・自分は未だ迷っていますが、早速購入したRoseがこのAlbumについて書いています。1stシングルを聴いた限り自分好みど真ん中のイギリス人独特の薄暗い音で創られていそうなので、今回のAlbum買いだとは思うんです・・しかし、自分David Bowieは当たり外れが多いので迷うんですよね



Bowieが嫌いと言っている『Never Let Me Down』を自分は好きです・・・



Palerider
関連記事

2 Comments

Palerider  

今回の音好きなだけに・・・

今日も買うかどうか迷ってしまいました・・

10年経って自分の音の趣味も変わってるしな!

2013/03/29 (Fri) 17:25 | REPLY |   

ROSE  

買うんやったら、絶対国内盤を。

セカンド・シングルもいいよね!
ボーナストラックの18曲目もいいよ!

2013/03/25 (Mon) 19:05 | REPLY |   

Post a comment