デンジャラス・ビューティ2

70726f647563742f666139353938653564662e6a70670032353000.jpg
前作がかなり楽しめたので、期待値を上げて見始めると、里見浩太朗さんがまたも出演。今回はグレイシー刑事が有名人になってからのスタート。

そのグレイシー刑事が、ドリー・パートンにタックルした件は、腹がよじれるほど笑わせて貰いました。サンドラ演じるグレイシー刑事のパートナーは、「エボニー&アイボリー」と表現されて、これまた爆笑。老人ホームで突っ込む相方、応えるグレイシー、相棒と2人でスーツ姿を決めて登場も、通りかかった車にクラクションを鳴らされたり、トレジャー・アイランドにコスプレで救出に向かうエボニー&アイボリーコンビに拍手したくなりました。今回も前作同様に笑いが絶えない作品です。

最後の最後で、プリシラとの約束を果たした、グレイシー刑事。やっぱりいい女性だ。こんな女性と付き合ってみたいと洋画を見て思ったのは初めてかも?

これ、「3」を作ればいいのに。邦題でイメージを損しているような気が…

koolhand
関連記事

0 Comments

Post a comment