Welcome to my blog

1980music

1980music

30002783_20130413182119.jpg

待ちにまったGo Westの『3D Part Three』です。このAlbum、3枚のEP集で2010年の冬に
完成する予定でしたが、2013年 春やっと完結です。TourやPeter Coxのソロが途中に入ったにせよ
・・もうちょっと完成を急いでほしかったと思うのは、我が儘でしょうか?

3D20website20image.jpg

音は当然ながら3DのPart One・Twoと同じ路線なのですが、Part Threeでやっと参加Artistが解り、
Mixに前作同様 Gary Stevensonが参加しているのが初期からのファンとしては嬉しいですね。
が、One・Two同様メジャーなサイトで購入できないCDですので、限られたファンに販売しているのが残念です。
これでは、ファン層の広がりは見えないですね、キツイ事を言えば今の昔の曲で食べています状態は
しょうがないかな・・・Albumを発売出来るだけでも凄いことかもしれませんが、この『3D』を聴いている限り
元気な曲を創っているので、もうちょっと契約がどうにかならないのかな・・・

ビルボードでよいから日本に来てほしいArtistです



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply