相棒シリーズ X DAY

poster_20130413194312.jpg

X DAY観てきました・・

最近、劇場で映画を観るというと『相棒』ぐらいなもんでしょうか・・・
映画は、まぁ普通でしたが櫻井さんの脚本でしたので、考えさせられる内容では
ありました。伊丹と岩月2人の絡みを考えると、もうちょっと突っ込んでほしいと
いう所もありましたが、シリーズの枠を考えればあれが限界でしょう。

Season12が終われば又映画があるみたいですが・・・
今度はどんな映画になるんでしょう・・
古沢さんの脚本で観てみたい。



Palerider
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment