The Love Parade / The Dream Academy  

Dream-Academy-The-Love-Parade-56576.jpg

いつからか好きな曲なった曲

発売は1985年

不思議なんですが、最初は対して好きなGroupではなかったんですよねThe Dream Academy。
何気に『Life In A Northern Town』の為にAlbumを持っていたんですが・・・いつのまにか
不思議と好きな曲が増えてきたんですよね・・・何処で聴くかと言えば、覚えていないのですが
Koolhandの影響がおおきかったのかな?

1999年にBest盤を購入してからは、一層聴き込んでいますね・・・以降、好きな曲も増えてきているのに、
不思議と未だに2nd(買ったかな?)・3rd(確か昔買ったな)買ってはいません。多分、昔から
好きだったとは思うのですがBest盤の中で好きな曲がこの曲でした。

The Dream Academy再結成?されていないかなと思いましたが、されていないようですね
『Life In A Northern Town』一曲のGroupではないですから、聴いてみてください

US Versionです



Palerider
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Palerider  

この曲を推していたのやっぱりKoolhandやったか
本当によい曲だから、聴き飽きない

2013/05/01 (Wed) 12:47 | REPLY |   

koolhand  

あぁ、俺、この曲今でもめちゃ好きだよ!

2013/04/30 (Tue) 11:47 | REPLY |   

Post a comment