Sweet Summer Day / Chris Rea

738_20130501132735.jpg

よくぞ・・手元に残っていた

発売は1998年

これは確実にKoolhandが『この曲凄いぞ』と言ってくれたから発見した曲です。
Chris Rea90年代後半まではよく聴いていたんです。でも、同じような曲調に
飽きたんでしょう・・Best盤も買ったからと思って何故かこのAlbumと一部を残し売却・・・

忘れたころに・・・Koolhandから上記の言葉を

『もう持ってないよ・・』と思いながら捜すと・・手元に残した数少ないChris ReaのAlbumから
この曲が・・・・聴いてみるとchris Rea節満載の曲でした。『On The Beach』の雰囲気ですが
この曲も夏に聴くと爽やかな気分になる曲です。

Remixも面白いですね




Palerider
関連記事

2 Comments

Palerider  

この三部作確かにKoolhandが好きそうな曲調だもんね。最新のBest盤買おうかな・・

2013/05/06 (Mon) 14:40 | REPLY |   

koolhand  

歌詞も好きなんだ。

On The Beach,Sweet Summer Day,All Summer Longを勝手にSummer3部昨と位置づけているぐらい好きだよ(笑)

歌詞もね。
http://blog.goo.ne.jp/koolhund/e/f3c03df205fdf70dbce47f080ebbfc60

2013/05/06 (Mon) 09:04 | REPLY |   

Post a comment