The Very Best Of / Japan

778_20130503143007.jpg

久しぶりというか・・CDの寝室からの帰還です。
寝室に寝ているScritti PolittiのCDを探していたのですが、久しぶりに見ると
このCD持っていたのかと・・今更認知するCDを多数発見しました。

その中で、興味がわいたのは、Japan

このBest盤を買った当時、多分この音に興味がなかったと思うんです。
David Sylvian & Robert Fripp絡みで買ったんだろうとは思いますが何せJapanに
まったく興味がない為聴こうという意識も出でこず・・・直ぐ寝室行きでした。

聴きましたよ!今回は

この音で売れた???売れたとしたら不思議な感じです。凄く実験的な音の
ような気がしますが、売れるだけのマーケットがこの曲達にあったのですね
もう少し、聴いてみよう。新たな発見があるかも



Palerider

関連記事

0 Comments

Post a comment