Welcome to my blog

1980music

1980music

184.jpg

2010年代この時期にこそ買ってみたのですが、聴いてみて思ったのが売れそうで
売れないAlbumだな思わされました。何でかと言われると困るのですが、
Getting Away With It以外・・・何気に自分達が好きそうな音創りしていますもん。
しかしこのAlbum、Johnny Marrの色が薄いとこの言われていた記憶があります。
自分New Orderをほとんど知りませんので偉そうには言えませんが
実は・・という音のような気がします。

Special Editionといえば、問題の2枚目・・・聞かないでください。一回聴けば十分です。
ただ、2nd・3rdの曲が収録されていますので、裏Best的な位置づけになるとは思います。

このAlbum不思議と聴いていて楽しくなるAlbumです





Palerider







関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply