Welcome to my blog

1980music

1980music

51+PC8-hPfL__SL500_AA280_.jpg

あの時、行って正解だった!!

発売は1982年

2008年のライヴからもう5年が経ちました・・その後、日本に来る予定もない彼らの事を考えると
東京まで行って正解なライヴでした・・・彼らの良さが全て詰め込まれた曲でもあるので、
この曲は聴きたいと思っていましたが、残念ながらこの曲は唄わなかったんです。
前回で満足したら終わりなので、この曲を聴くがために秘かにBillbordのライヴがないか
楽しみにしています。

高校生ぐらいまでは、自分彼らのようなアメリカ的な音が好きでした。Jayが彼らのことを好きで
Albumを持っていましたので彼からCD・・・いやレコードをよく借りていました。久しぶりに
聴きましたが、彼らの全盛期って本当に良い曲ばかりです・・・

もう一回見てみたい、あのガッツポーズを



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  

『Sports』販売 30周年を記念してくるのに・・平日だけだとは
厳しいな・・・

見たいけどな・・あの、ガッツポーズ

2013/05/22 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
ナイスタイミング

偶然やろうけど、ヒューイルイスの公演決定したよ!
ただ、平日なんやけどね…

<公演日程>
10/7(月) 渋谷公会堂
[問]ウドー音楽事務所 03-3402-5999 udo.jp
10/10(木) メルパルクホール大阪
[問]大阪ウドー音楽事務所 06-6341-4506

もう一回、ガッツポーズみたいよなぁ。

2013/05/22 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply