レコード・コレクターズ増刊 アダルト・コンテンポラリー

51w80G3MnOL__SL500_AA300_.jpg

AOR・・・あまり興味がありません。しかしJayKoolhundの会話の中で、何気なくArtistやAlbum名を
聞くので気になってはいます。ただね・・彼らの会話、マニアックなんですよね・・・・

最近、この手の本重宝しています。自分の趣味だけで買っているとどうしても同じ系統のArtistになり
面白みがないですから・・・ただ、本を読んだにせよ買うAlbumは非常に迷ってしまいます。
読む中で面白いと思えるAlbumは多くあるんですが、自分が買ったことのないArtistが多く
迷うんです。もし、買った中で聴いて当たりを引いた時は凄く嬉しいでしょうね

ただ、もうそろそろBoz Scaggsは聴いてみていい時期かな
そうBoz Scaggs、Albumでは聴いたことがありません



Palerider
関連記事

4 Comments

Palerider   

この本、幅広かったので買ったんだけど・・それでも知らないArtistがいる・・
Boz、三部作ですか・・分かりました。今度、気になった時買ってみます

2013/06/12 (Wed) 16:43 | REPLY |   

Jay  

確かに!!

ちょっと物足りないのは俺も感じた。
もうちょいマニアックな方が好きやね。

2013/06/10 (Mon) 20:11 | REPLY |   

koolhand  

凄いね!

Paleriderが、この本を買うとは…。
ただ、AOR寄りに作られていないので、幅広い意味では良い本だと思う。

マニアックな人には物足りないだろうけどね(笑)

2013/06/10 (Mon) 11:15 | REPLY |   

Jay  

この本はいろいろ載ってますね

Bozは聴けるよ。特に三部作(Silk Degrees/Down Two Then Left/Middle Man)はリズム隊がTotoなんで すんなり聴けると思うし、ブルーアイズとしてもOK。必聴です。

2013/06/09 (Sun) 20:45 | REPLY |   

Post a comment