ミッション

51EUsv8ET4L__SL500_AA300_.jpg
岩田松雄さんという、どちらも名字のような名前の方が、ボディショップとスタバの運営を任されて行くなかで学んだ事、大切な事を本で伝えていく。とても分かりやすく書いてあり、読みやすい。リーダーの8つの習慣は心がけていきたいヒントが沢山ありました。ミッションを育てる時間術、勉強法、読者術は著者のひととなりが出ていて微笑ましい。

エピソードのなかで、スタバベテラン店員の塩梅が分かった対応って、素晴らしいのですが、これを教えるのが本当に難しいんだよなぁ。

俺も、火花、感覚、そして“スメル”を磨いて、自分のミッションをつくらなきゃいかんですな。

koolhand
関連記事

0 Comments

Post a comment