2013年度・ボウリング㉕-『第19回福岡都市圏障がい者ボウリング大会』

本日は、『第19回福岡都市圏障がい者ボウリング大会』でした。
有力者のひとりが欠席で、いい色のメダルが望めるかもしれません。

スコアは
1ゲーム-139、スペア1、ストライク3
2ゲーム-135、スペア1、ストライク3
3ゲーム-136、スペア4、ストライク2
アベレージ-136.6、スペア20%、ストライク25%

課題にあげていた1番ピンにあたりません。
最初はなぜなのかわかりませんでしたが、手首が逆に向いているのです。
一応真っ直ぐ腕を振ってはいたのですが、ボールは少し右にそれていきます。
原因に気づいたのは、かなり後の事でした。
普段だったらすぐ気づくところなのですが、大会だと緊張などでわからないのでしょう。
結果、スペアがほとんど取れませんでした。

いい瞬間もあれば、悪い瞬間もある。
今日は、後者の方が多かったです。

結果は、3位の銅メダルでした。
惜しい事に、2位とは4ピン差でした。
2位の人物とは、同じボックスで投げていて、マークをしてはいましたが、2フレームでトータルでほとんど変らなくなり、3ゲーム目は1ピン差で負けてしまいました。
2月の大会では追い込みで3位だったのですが、今回は追い込みとどかず3位でした。
去年と変わらないというか、いつもと変わらない結果のブロンズ・コレクターです。

6月までにボウリングをしすぎて、肩を酷使してしまいましたので、7月はお休みしたいと思います。
ボウリングを続けないと下手くなりますが、しかたありません。
8月にはまた、ボウリングの結果を報告できるかと思います。

応援をしてくださった方、ありがとうございました。
いつもと変わらない結果で、申し訳ありませんでした。
次回は、またいい色のメダルを目指し頑張ります。

bronz.jpg


ROSE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment