Welcome to my blog

1980music

1980music


51Aljk3O2yL__SL500_AA300_.jpg

遂に発売決定ですよ・・・Nik Kershawの大ヒット作『The Riddle』のDeluxe Edition。
待ちに待ったですが、このAlbumまではDeluxe Edition創造できます。でも自分
好きなのは3rd・4thですから・・・Nik 頑張れ・・・4thはPeter Wolf Versionじゃない
のを収録してほしい・・・頼みますよ・・・



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  

パンチョさん、はじめまして

ニックが本領発揮したのは3rdと4thと自分は思うんですよ
売れ線ではないけど彼独特のメロディが活きているよ、
3rdと4thは

パンチョさんもブログ頑張ってください
遊びに行きます

2013/07/12 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   
パンチョ  
ニックの好物は焼きにっく?

ニック良いですよねー。
そして実は私もアルバムとしては後の3th、4thの方が好きですね^^
世間のニック人気は1th、2thなんですけどね、

私も80年代中心のブログを書き始めました、
遊びに寄っていただけると嬉しいです。

2013/07/10 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply