Welcome to my blog

1980music

1980music

SN3N1582.jpg
投資金額:16,100
回収金額: 2,750


東京開催最終日、G1宝塚記念当日にJayと参戦。訪れた過去2回と比べものにならないぐらいの人・人・人…。G1のファンファーレに合わせた手拍子、大逃げしたシルポートへのどよめき、勝負を制した内田Jへの拍手とコール、ライブ感ならではの競馬を堪能出来ました。

成績は聞かないでください…

koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
嬉しいです

パンチョさん、競馬も興味あったんですね。めちゃ親近感出ました(笑)

自分は、パンチョさんより少し後で、トウカイテイオーの有馬記念で虜になりました。

ホワイトストーンは戦績以上に名を轟かせている名馬ですよね。実際にレース内容は覚えていないのですが、田面木騎手が乗っていた事は覚えていますよ。

2013/07/29 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
パンチョ  
あぁ、ホワイトストーン・・・。

競馬場は良いですね~、私も京都や阪神に行っていた事があります(でも、もっぱら昼頃にWINS寄って遊びに行って、稼ぎが夜の軍資金になってた・・・)
といっても大昔の話です。ちゃんとレースを見ていた時期は、えーと、オグリキャップの最終期~メジロマックイーン、メジロライアン、トウカイテイオー、ミホノブルボン、ライスシャワー、ビワハヤヒデ~ナリタブライアンが活躍してた90年代半ば迄ですね。
私が好きで一番つぎ込んだのが“ホワイトストーン”なんですが、気性難であのファンファーレの段階で入れ込んでしまい、スタート直後からかかっちゃって・・・。現場に居るとファンファーレが憎かったですねー。
今は馬券は買ってませんが競馬BEATは時間的に見れたら見て楽しんでます。

2013/07/26 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply