呑みにいって

久しぶりにkoolhandと呑みに行ったのですが、そこでAlbumの話になり
『1日1枚聴いても365枚・・俺達それ以上持っているよな』といつもの会話に
なったのですが・・・・ふとした中で、これは中古屋などに売れないなというAlbumを
4名各自紹介していこうという話になり・・・・

うっちゃいけない100枚のカテゴリーで、これから各々が紹介していきます。
同じAlbumを紹介することもあるかもしれませんが、感じていることが違うと
思いますんで、ご容赦ください。基本、Best盤・オムニバス盤は除いてとは
思っていますが、各々の判断になります。

1人100枚となれば・・・長編になると思います。各自の個性が出ると思いますので
これから楽しみにしてください。

Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment