Welcome to my blog

1980music

1980music

123941137538416311308_oppai-bare-nw1.jpg
綾瀬はるかと、そそるタイトル、そして奉公先に綾瀬はるか似の女の子が居る(笑)
これだけで十分な映画なのに、舞台が祖父と祖母が暮らしていた、戸畑が舞台。楽しく見る事が出来ました。11PMもこっそり見てたよなぁ~。

綾瀬はるかから、「簡単に見れると思ったら大間違いよ!」と言われ、更にファンになりました。

ただ、BGMは狙い過ぎたかもですね。

koolhand
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  

甘酸っぱさが爽やかに、純に描かれていましたよね。

keizさんの娘さんは教師でしたよね。はるか先生と言われてるのは、綾瀬はるか似なのでしょうか?興味津々です(笑)

2013/08/11 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   
keiz  

私もこの映画、大好きですよ。
綾瀬はるか最高ですね。

そういえばうちの娘が教師になって
生徒からは「はるか先生」と言われてるようです。

2013/08/10 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply