Welcome to my blog

1980music

1980music

you still touch me
1996年。全英27位

この曲が収録されているMercury Fallingの内容は全く覚えていないが、何故かこの曲だけは耳に残っていて、自分が好きな曲調です。



koolhand
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
ROSE  
新譜は9月23日です。

しかし、日本盤は10月2日です。
噂では、AmazonだけのVer.があるそうです。

内容は、ロックやポップでないようなので、期待してません。

2013/09/16 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
へぇ~。カントリー歌手がね

ここ数年、カントリーに苦手意識がなくなったんだけど、スティングとか聴いていたのが要因かななんて考えています。

カウボーイソングもそうだしね。

ところで新作って出たの?

2013/09/16 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
地味な曲が多いですが...

僕もこの曲好きです。
曲調からわかる通り、カントリーの歌手もカバーしています。
地味だけどいいアルバムだよ。

2013/09/14 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply