Welcome to my blog

1980music

1980music

yunicon.jpg

Selection-ユニコーン
1. 君は人のために死ねるか(杉良太郎)
Selection-堀内一史
2. ダンシング・シスター(ノーランズ)
3. ソイ(ジプシー・キングス)
4. ヘイ・ナウ・プリンセス(ジャック・ブルース)
Selection-手島いさむ
5. トゥルース(T-スクェア)
6. ストレンジャー・イン・タウン(TOTO)
7. ドリーム・ポリス(チープ・トリック)
Selection-奥田民生
8. ミスター・クロウリー~死の番人(オジー・オズボーン)
9. エヴリデイ・サンシャイン(フィッシュボーン)
10. ケ・セラ・セラ(スライ&ザ・ファミリー・ストーン)
Selection-安部義晴
11. ジムノペディ第1番(フィリップ・アントルモン)
12. パラダイス(フィービー・ケイツ)
13. アフリカン・レゲエ(ニナ・ハーゲン)
Selection-西川幸一
14. 見張塔からずっと(デイヴ・メイスン)
15. すべての若き野郎ども(モット・ザ・フープル)
16. スローなブギにしてくれ~アイ・ウォント・ユー(南佳孝)
Selection-ユニコーン
17. 波の音
ユニコーンのメンバーがセレクトしたオムニバスです。
ユニコーンのファンでもない僕が、なんでこの様なCDを買わなければならなかったのか?
先日ここにブログを書いている時に、Amazonである言葉で検索かけてみた時に、引っかかってきたのがこのCDだったのです。
「なんで、この言葉でユニコーンなの?」と思いながら、商品の詳細をみていきました。
するとなんと、あの曲が収録されているのです。
あの曲とは...
Phoebe Catesの「パラダイス」です。
アナログ盤でしか存在しないと思っていたのですが、こんなところにCD音源として収録されていました。
驚きです。
それならと思い、他の曲を探してみたのですが、当然のようにありません。
某オークション・サイトで、コレクターズ・アイテムは有りましたが...
勿論、手は出しません。いくら欲しくても!

それにしても、どの様な経緯でCD化されたんでしょうかね?
それなら、「全部してくれよ!」みたいなところがあります。(笑)
まぁ、大好きなこの曲がCDで手に入ったので満足するとします。
えっ!「幾ら出したかって?」
4円です。そして、送料が340円でした。合計344円。
スゴイお買い得でした。
しかも、帯はあきらめていたのですが、ケースの中に入っていました。
勿論、状態は非常にいいです。
凄く満足な買い物でした。

ROSE
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply