Welcome to my blog

1980music

1980music

Living In A Box / Living In A Box

Living+In+A+Box+-+Living+In+A+Box+-+CD+ALBUM-350577.jpg

1. Living In A Box
2. Love Is The Art
3. So The Story Goes
4. From Beginning To End
5. Generate The Wave
6. Superheroes
7. Scales Of Justice
8. Going For The Big One
9. Human Story
10. Can't Stop The Wheel
11. Living In A Box(The Penthouse Mix)Reprise

面白いもので・・・イギリスのArtistで好きになるのは、Chrysalis RecordsのArtistでした。
Go Westの次はLiving In A Boxだったんですが、この当時Robert Palmerに
嵌っていましたのでソウルフルなヴォーカルを持つArtistが好きだったんですよね。
彼らの曲で初めて聴いたのは、当然ながら『Living In A Box』だったんですが、
サビが解り易いのとRichard Darbyshireのソウルフルなヴォーカルに魅かれてしまいました。

このAlbum・・捨て曲、はっきり言ってないし・・聴いていて楽しめる曲ばかりなんです。
お薦めとはいうと『So The Story Goes』なんですが、CDのみ収録の『Superheroes』も
聴いてほしい一曲なんですよね・・

再結成は、多分ないと思いますが・・・彼らのDeluxe Editionの発売を待っているんです。
ほぼ完璧なBest盤も出たので、必要ないと世間では言われるかもしれませんが、やはり
Best盤とは違うんですよね・・Albumで発売されれば・・・必要なんです。

創っている途中でChrysalis Recordsの問題で挫折し、一部はRichard Darbyshireの
ソロ作に廻された・・・3rd Album、Mr.Misterみたいに発売されないかな・・



Palerider
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply