Welcome to my blog

1980music

1980music

70726f647563742f303861623430633961352e4a5047003235300000660066.jpg
バーで流れるカウボーイソングが懐かしくて、思い出そうとしたが思いだぜず…。

コップランドに続いて見た警察ものだが、こちらは殺人と横領の濡れ衣を着せられる冤罪がテーマ。サミュエル主演は知っていましたが、カイザー・ソゼこと、ケヴィン・スペイシーが出ているとは知らず、嬉しくなりました。サミュエルはこのような饒舌な役が嵌っているようで、パルプ・フィクションを思い出しました。

「明日に向かって撃て!の2人が生きていると思うか?」の台詞はナイス。

この映画のヒーローはサミュエル演じる主人公ではなく、ようじを咥えた射撃手がヒーローでした。

調べてみたら、Rednex の "Cotton-Eye Joe"で、カウボーイソングではありませんでした。


koolhand
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply