最近のお気に入り

日本の恋と、ユーミンと。/松任谷由美

レンタルして車の中でずっと聴いてます。ジブリの風立ちぬの テーマソング ひこうき雲も入ってますが、お気に入りは 2枚目の5,6曲目 中央フリーウェイと埠頭を渡る風です。
後者はずっと前から好きで、よくラジオで聴くたびレンタルしようと思ってましたが この度やっと。
前者の中央フリーウェイは東京で仕事していた頃の思い出の曲。
当時、営業の担当が多摩、八王子方面で中央道で会社に戻る際、よく運転しながら鼻歌(笑)。
実際、帰る途中 ラジオから流れ大声で唄って記憶が...!?
この前、koolhandと東京競馬場に行った時に昔の事を思い出した。
速攻レンタルしちゃいました。
アルバム内容は皆さんのご存知 知っている曲ばかりなので説明は...。
でも いい曲ばかりなんで止まらず聴いちゃいます。

by Jay
関連記事

0 Comments

Post a comment