ロンゲスト・ヤード~The Longest Yard~

51582F7oSBL__SL500_AA300_.jpg

前回の『メカニック』に続き、70年代の映画のリメイク・・・
主演はアダム・サンドラーで、オリジナルの男臭い雰囲気とはちょっと違うのか・・
と思いながら観た映画でした

共演はクリス・ロック・バート・レイノルズ
Koolhandもこの映画を観ているようなんですが、オリジナルの男臭い雰囲気が好きな
自分としては、所長や看守長の雰囲気が・・物足りなく、もう一歩と思わされました。
オリジナルでは主演だったバート・レイノルズも上手く使われていないんですよね、
あのコーチ役って・・と、書いていけば愚痴が多くなってしまうのですが、ただ、
面白くないかと聞かれると面白いですよ。やはりこの映画。オリジナルを忘れ
こういう映画だと思って観ればよいのです。

スーパーボウルのお祭り騒ぎなどを見てもアメリカの人たちのアメフト好きは、
筋金入りですので、アメフト映画って面白いですよね・・。



Palerider

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment