Welcome to my blog

1980music

1980music


287.jpg

いつの間にか・・Vol.3の発売が決定していて・・あわてて購入。
Heaven 17のMartyn Wareが中心となって創られたCover Albumです。
前作同様Scritti PolittiのGreenも参加しており、楽しみにしていましたが、
何せ趣味満載のCover Albumですので、聴くまでは不安たっぷりでした。

聴いていくと期待通りのAlbumで、オリジナルを聴いてみたいなと
思わされましたが、不安も少しありまして・・全然違っていたらどうしようか
と、ほとんどリメイク状態だったらという不安もありますので
追っかけるのは止めときます。

Boy George調子が良さそうですね。新作も期待を持てそうなSingleだったし・・
このAlbumに収録されているBoy Georgeの曲もよかったので

B.E.F・・Boxを出していたのですが、2013年まで気づかず・・今では
手に入らないようです。欲しい・・何処かで、発売していないかな・・



Palerider




関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply