あまちゃんロス症候群

497.jpg

連れ合いから言われた『あまちゃんロス症候群になるよね』・・
否定できません・・毎朝観てました・・7:30と8:00に
そう、ミズタク・・太巻・・・これは忘れてはいけない『潮騒のメモリー』
の各バージョンを楽しみに・・あと忘れてはいけない自分達世代の
超大物、薬師丸ひろ子さんが演じる鈴鹿ひろ美のコミカルな演技を

後、NHKで放送されていた『あまちゃんライブ』も録画し何度も観ています・・・
ただ、今回なぜ、昔・・若いころ映画音楽に嵌っていたか解ったような気がします。
音で、画像を創造していた時期を・・曲を聴いて、映画・ドラマを
創造していた時代を。

このドラマ・・面白かったです。80年代の人間には、良くも悪いも多くの思い出を
思い出させてくれました。

最後に松田 龍平・・存在感が、凄いなと思わされました。

存在感が違います





Palerider

関連記事

0 Comments

Post a comment