パソコン

9月中旬・・・インターネットにつながらず・・メールもなかなか確認出来なくなり
このパソコンも終わりだな・・と思った季節・・・

なぜか・・仕事も上手くいかず・・後手後手に陥っていた時期でした・・
若い人たちとの考えが・・ここまで違うと・・でも、当たり前なんですよ
自分が20代のころ・・40代の人たち、仕事できないな・・って、
思ってましたもん・・生意気ですよね・・・
人生、重ねると・・直ぐにはなかなか判断できないもんですね・

パソコンが使えないと個人的に色々考えさせられました・・・
心機一転する時期なのかなとも思いまして・・・
パソコンを買いなおしました・・連れ合いには、何で・・とは言われましたが
やはり・・このBlog書いていて楽しいので・・・

自己満足ですが・・今後もお付き合いください。

あー、この曲なぜか・・口ずさんでいます。



Palerider
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

palerider  

お疲れ様

本当・・設定は面倒だし・・大変だよな

2013/10/13 (Sun) 10:44 | REPLY |   

ROSE  

俺もパソコン壊れたぜ!

僕のは保証期間内なので、手出しはありませんでしたが。
今色々と設定していますが、メールの設定が全くできません。
昔はなんてことはなかったのに...

2013/10/10 (Thu) 22:27 | REPLY |   

Post a comment