Welcome to my blog

1980music

1980music

m_ootoya.gif
個人的にもたまに利用する、「大戸屋」でしたので楽しみにして見ました。

昼食難民という言葉を初めて聞いた時は、なんだかなと思いましたが、東京都心部では一向に改善されてないようで、昼食を求めて行列だらけの街が紹介されてました。

スーツ姿で厨房に入り、大事にしてるのは、料理への真心という会長。誰かスーツ姿で入る事を止めるように進言出来なかったのだろうか?不可解なパフォーマンスにしか見えませんでした。

koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply