Welcome to my blog

1980music

1980music

669.jpg

久しぶりに女性ヴォーカルのAlbumを買ってしまいました。
Joni Mitchell名前を見る度に気になるんですが、知っている曲が
My Secret Place』のみ、ただこの曲のインパクトが凄すぎて
もう一曲・Albumという気にならず・・10数年経ちました。

アダルト・コンテンポラリー
を読んでいるとBoz Scaggsよりどうしても
Joni Mitchellの方が、気になりはじめてあらためて特集のページを
読んでいたのです。その中で、彼女がジャズに再接近した頃のAlbumと
紹介されていたAlbumを聴いてみようと思い購入・・・・

この一曲というのは、見付けられないのですが、トータルで気持ちよく聴ける
Albumというのが素直な感想です。ジャズに近づいたAlbumということで
参加ArtistにはJoe SampleやLarry Carltonの名前があり派手さはなくても
聴き応え満載な音になっています。

もうちょっと聴きこんでこのAlbumの良さを味わってみようと思います。



Palerider



関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply