Welcome to my blog

1980music

1980music

今日も、僕的には来週と思っていたのですが、妻から「今日、モーニングに行くちゃろう?」と、すすめられてしまって、やる気が薄いままやってきてしまいました。

スコアは
1ゲーム-129、スペア2、ストライク3、スプリット1
2ゲーム-159、スペア3、ストライク4、スプリット1
3ゲーム-177、スペア6、ストライク3
4ゲーム-106、スペア3、ストライク0、スプリット1
5ゲーム-154、スペア3、ストライク3、スプリット1
アベレージ-145、スペア31%、ストライク24%

1ゲーム目は、9フレーム終わって101。
先週のこともあり、「ホント今日もダメやね。」と思っていました。
しかし、10フレームでダブルと8ピンで、終わってみれば129。
まぁまぁでした。
そして、次のゲームに挑みます。
結構マークをつけることができ、159。
「今日は、もしかしたら、いけるのか?」と思い次のゲーム目。
3ゲーム目は、2フレーム目以外はマークをつけることができ、177。
しかし、4ゲーム目がいただけません。
難しい残り方をしていないのに、3回しかスペアが取れず、最低の出来でした。
5ゲーム目は、5フレーム目で46。
このままいくと、100いかないでしょう。
しかし、6フレーム目からマークが10フレーム目までマークをつけ、2個のスペアに3個のストライク。
もっと前半に頑張っていたら、もっとスコアが伸びたでしょう。

課題はスペアの後の1球でしょう。
この後に一本でも多く倒さないと、スコアが伸びないからです。
ストレート・ボールはまぁまぁだったですが、フックがイマイチ。
メインで投げるわけではないのですが、投げないといけない時があるから、出来るだけ正確に投げられたらいいと思います。
あと、特賞ボールですね。
調子がいい時は、いい感じで投げれるのですが、調子が悪いとダメダメです。
こちらも、メインではないので順次投げれるようになれたらと思います。

本当は今日は、友の会・月例会でしたが、調子が良くなかったので、パスしました。
来月はわかりませんが、12月は参加できたらと思います。

ROSE
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply