Black Radio 2 / Robert Glasper Experiment

186.jpg

Blue Noteからの発売と書いてあったもんですから、何気なく視聴した
結果・・・自分にとって刺激的な音であったため購入・・最近、Blue Note
のArtistのAlbumの購入が多くなっています。10数年前も一時期、R&Bに
嵌まった時期があったのですが、再びR&B・Jazzを聴く時期になっているんでしょうか?

Robert Glasperのことは全く知らないのですが、Albumも数多く創っていますので
多分Jazzの世界では有名なArtistだとは思います。このAlbumを聴いていると
気持ちよくなれる曲が多くあり・・・前作も購入かなと思っています。

Robert GlasperはこのRobert Glasper Experimentというグループを
自分を知ってもらう為に作り、Albumを創ったらしいのですが、そういう意味で言えば
成功ですよね。面白いですし、Robert Glasperというピアニストに興味が
わきましたから・・・



Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment