Welcome to my blog

1980music

1980music

51wqa4MzS6L__SL500_AA300_.jpg
01. 昼顔
02. 肉体関係 Part2 逆Featuringクレイジーケンバンド
03. タイガー&ドラゴン
04. あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
05. せぷてんばぁ(Original Ver.)
06. Loco Loco Sunset Cruise
07. タオル→音楽力(Long Ver.MIX)
08. あぶく
09. 生きる。
10. eyecatch鶴<其の壱>
11. 香港グランプリ
12. あるレーサーの死
13. ヒルトップ・マンション
14. た・す・け・て
15. 混沌料理
16. 空っぽの街角
17. eyecatch鶴<其の貳>
18. 12月17日
スーパーのCM曲01と、奉公先の上司が歌う03の、「♪俺の話を聞け~」で気になりだし、先ずはベストをレンタルしたのですが、この方、侮れないです。わたくし完全に嵌ってしまいました。

毎年9月が来たらカラオケで歌いたい甘酸っぱい05、笑いが止まらない歌詞の11、ルパン三世の世界がある12、上司から追い込まれた時に歌いたい14、「♪お客様何名様ですか~」で爆笑の渦に入ってしまう15が自分のフェイバリットソングになりました(笑)

昭和歌謡、J-AOR、ブラコン、面白い歌詞などが好きな方お勧めです。


koolhand
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  

Keizさんも、クレイジーケンが好きなんて、嬉しいです!

香港グランプリの動画、車のHDDに入ってたんですね(笑)
その動画見てみたいです。

冨田ラボの新作で、クレイジーケンとコラボしているのですが、とても楽しみです。

2013/12/15 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   
keiz  

あははははははは。。。

私も好きだったりします。特に動画の「香港グランプリ?」
歌詞もメロディも、そりゃもう、確信犯的な曲作りです。
ボウリング、レッツゴー、ハンサムボーイ。。。
もうね、完全ノックアウトです。

で、なんで聴いたのか、っていうと、ロードスター(中古)のナビHDDに入ってました。

2013/12/13 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply