Welcome to my blog

1980music

1980music

Robbie Nevil / Robbie Nevil

61tzxFyStfL__SL500_AA300_.jpg

1. Just A Little Closer
2. Dominoes
3. Limousines
4. Back To You
5. C'est La Vie
6. Wot's It To Ya
7. Walk Your Talk
8. Simple Life (Mambo Luv Thang)
9. Neighbors
10. Look Who's Alone Tonight



世間では、One Hit Wonderなんでしょうね・・Robbie Nevil
確かに『C'est La Vie』しかないだろうといえばそうなんですが
彼の創る曲って、『Dominoes』を初めとして特徴的で面白いんですけどね・・・

Robbie Nevil、このAlbumのProducerのAlex Sadkinと次のAlbum
も創れていれば、彼の印象も違ったような気がするんですよね。残念
ながらAlex Sadkinが亡くなったことにより、夢に終わりましたが・・。

彼、なんとなくですが、Nik Kershawとダブってしまいます。
Album契約がなくなった後、アイドルに曲を提供し成功したことなど、
ただ、時代とあわなくなってしまったが故に裏方にいったというか
そういう意味では、彼がイギリス圏のArtistだったら、今でも
Albumを創れたんではないかと思います。

自分的には2nd・3rdも悪くないので、出来れば、新作を聴いてみたい・・・





Palerider

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply