A New Flame~Special Edition~ / Simply Red

054_201312051422207c3.jpg

Simply RedといえばKoolhandなんですけどね・・『Stars』と『A New Flame』だけは
ねーと思って・・・『Stars』だけは、随分前に購入していたのですが、久々に『It's Only Love』を
聴いたが故に、衝動的に買ってしまいました。

昔、このAlbumが発売された1989年にこのAlbum凄く良いんだよねと言いながらレンタルした記憶があり、
今回Albumを聴きながら思い出したのですが、今でもその言葉は間違ってなかったと再認識させられました。
Albumとしては、『Stars』ほどの派手な曲は揃ってはいないのですが、地味ながらも良い曲が揃っていて
聴いて飽きないAlbumとなっているような気がします。

再び、4枚組のBest盤が発売されています・・迷いますね・・・2000年代の彼らを余り知りませんから



Palerider

関連記事

0 Comments

Post a comment