Welcome to my blog

1980music

1980music

4・5年前の忘年会で、自分のBest Album5枚をやった記憶がありますが・・

今年の忘年会で、個人的な裏Best Song 5曲を選び遊びませんか?
シングルOnlyではなく本当に自分が好きな5曲を・・
ただし、洋楽のみです。

どうですか?JayRoseKoolhand

メジャーでもかまいませんし、知らないだろう?というBest5を
持ちよって遊びましょう・・・



Palerider


関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
koolhand  

スマホに曲を入れる事が出来ないよ(笑)
まっ、何とか考えるとして、店で全員が聴くのはマナー違反やね。

個室?もしくは、カラオケボックスみたいなところなら可能やろうけど…

幹事はモツ鍋が食べれないから、ラインで嘆いていたよ(笑)

2013/12/11 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
palerider  

Jayの問題があるがv-411スマホに曲を入れて、お店で聴ければと思っています。裏ですので・・本当に趣味の曲で5曲で良いと思ったのと一人10曲にすると時間が、かかりすぎるような気がします

外れた5曲は述べるだけでも、良いかなとも

Jay、忘年会は個室が良いと思うけど、準備出来た?

2013/12/09 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   
koolhand  

同じく面白い。だけど、曲はどうやって聴くの?ただ、述べるだけかな?
それと、4,5年前はJayが主旨を理解してなかったから、どっちらけだった記憶が…(笑)

2013/12/09 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
5曲は少ないやろうwwww

面白い。だけど、漏れた曲も用意しておくっていうのはどう?

2013/12/06 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply