Nik Kershaw At Billboard Live Osaka(1/11 2nd)

__ (3)

1. Wide Boy(2nd)
2. When A Heart Beats(3rd)
3. Dancing Girls(1st)
4. Cowboys And Indians(4th)
5. The Riddle(2nd)
6. Have A Nice Life(5th)
7. Bogart(1st)
8. Don Quixote(2nd)
9. The Sky's The Limit(8th)
10.Radio Musicola (3rd)
11.Wouldn't It Be Good(1st)
12.Human Racing(1st)
13.I Won't Let The Sun Go Down On Me(1st)
=ENCORE=
14.The One And Only(Chesney Hawkesへの提供曲)

大阪まで行ってきました・・
セットリストは上記に書いていますが、最初から最後まで
本当に面白かったです。

さて、周りを見ていると年齢層は・・・自分と同じぐらいですか?
おじさん・おばさんの集まりでした。客席もほぼ満席状態で、良い雰囲気の中で
19:30開演です

スタートから2曲で会場の雰囲気は、というか自分の中でのNikのBestSongが
演奏され最高潮に達しました。その後は、渋い4やこれは本当にうれしかった10
があり、最後は1stからのSingleを続けざまに演奏し会場を一つにしてくれ
ENCOREは『The One And Only』。

全14曲フルセットだとまだ聴けた曲もあるんでしょうが、制約のある中で
ほぼ聴きたい曲は聴けました。残念ながら、4th『The Works』からは4だけでしたが・・
もし、次があれば4thからの曲をお願いしたいですね。

Blueprint Managementさん、Tony Hadley → Nik Kershawとくれば、
次はGo Westですよね。楽しみにしています。

やはり、この日のBestな曲は



Palerider
関連記事

4 Comments

palerider  

さがしました

もし、来られていても解らないのに、パンチョさん来られているかなと
思い会場をキョロキョロ見てました。

Nik Kershawのライヴ、又日本に来てライヴをしてほしいと思えるほど良かったので、
次のチャンスは是非見て下さい。楽しめますよ

2014/01/23 (Thu) 10:17 | REPLY |   

パンチョ  

行きたかったなー。

まずは・・・おめでとうございます!
ニックに会いに行ってこられたのですね~!

セットリストもありがとうございました^^
1人で妄想しながら楽しんでみまーすw
次のチャンスがあれば行きたいなー。

そうだ、“1月11日聴きたい曲7”で紹介されてた“One World”のライブ音源。
これメチャ良いですねー気に入りました。
私も収録CD買おうかな!?

2014/01/21 (Tue) 04:32 | REPLY |   

palerider  

To The Radio~

大阪まで行って良かった。しかし、ファンの人は、全6公演行った人も数多く
いたみたいだし、13曲目の時、号泣していたファンもいました。

ただ、思ったのはBillboardも悪くはないんだけど、ファンの気持ちとしては
フルセットのライヴを観てみたい。(イギリスに行かないと無理だろうね)

マネジメントがNik・Tonyと一緒のことが解ったので、次は、Go West待っています。

次は一緒に行こう!!!

2014/01/13 (Mon) 19:31 | REPLY |   

koolhand  

ぐはぁ

10曲目とアンコールには驚き!
これは見たかったなぁ。

奉公先の仕事を懸念して断念したけど、取り越し苦労でした…
良かったねPalerider!

2014/01/13 (Mon) 13:13 | REPLY |   

Post a comment