2014年度2枚目『Double Fantasy : Stripped』/John Lennon/Yoko Ono

Double Fantasy Stripped Down [Disc 1]

DISC 1(STRIPPED DOWN VERSION)

01.スターティング・オーヴァー
02. キス・キス・キス
03. クリーンアップ・タイム
04. ギヴ・ミー・サムシング
05. アイム・ルージング・ユー
06. アイム・ムーヴィング・オン
07. ビューティフル・ボーイ
08. ウォッチング・ザ・ホイールズ
09. あなたのエンジェル
10. ウーマン 11. ビューティフル・ボーイズ
12. 愛するヨーコ
13. 男は誰もが
14. ハード・タイムス・ア−・オーヴァー

DISC 2

01.スターティング・オーヴァー
02. キス・キス・キス
03. クリーンアップ・タイム
04. ギヴ・ミー・サムシング
05. アイム・ルージング・ユー
06. アイム・ムーヴィング・オン
07. ビューティフル・ボーイ
08. ウォッチング・ザ・ホイールズ
09. あなたのエンジェル
10. ウーマン 11. ビューティフル・ボーイズ
12. 愛するヨーコ
13. 男は誰もが
14. ハード・タイムス・ア−・オーヴァー
これは既にレンタル済みだったので、購入の必要はないかと思っていたのですが、レコード会社がEMIからユニバーサルに移ったせいか、このCDを見ることがなくなりました。
もしかしたら、このまま廃盤になってしまうんじゃないかと心配と、ユニバーサルから出たものを買いたくなかったんです。
『John Lennon Box』を持っている僕的には、これに入っていない『Double Fantasy : Stripped』が廃盤もしくはユニバーサルから出る前に買っておきたかったのです。
コレクションの1部として...
だから封も切っていません。ジャケットは眺めました。
やっぱり篠山紀信さんのじゃないとダメです。(笑)

内容は以前にも述べていますので、今更引っ張ってくる必要はないかと思い、内容は割愛です。(失礼)
僕は悪くないと思っています。
レビューでは、いろいろ書かれているようですけど、「そんなに悪く書かなくてもいいんじゃない?」と思います。
Yokoがした仕事ではBestな方じゃないでしょうか。
ただし、これはこれでという事で、次回このアルバムが再発される時は、もとに戻してほしいです。

ROSE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment