Welcome to my blog

1980music

1980music

415BUO0ccjL__SL500_AA300_.jpg

Jazzの雑誌の表紙になっていたので、気になってビッグコミックススペシャルで
『Blue Giant』を読んでみると、面白すぎました。これまで、一回も読んだことが
なかったのでストーリーは全く解らないのですが・・画からJazzが聴こえてきて面白かったです。

最近、Blue Note作品を買っておりJazzっぽい音が好きなので、興味はあるんです。
ただ、この作品の中でも触れてありますが、Jazzって何処から入っていったらよいか
解らないんです。いつも入り口で終わっているというか・・・入り口にも入っていないのかも?
今年は、名作といわれるのを聴いていこうと思います。(いつまで続くかな?)

Palerider





関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply