まってたぜ!

s20140225000_2014022500001.jpg
♪パワフル魂~

ローソンのCMに起用されたかと思いましたが、

「ウルフルズが4年半ぶり活動再開」

ROSE、我が地元にライブで来たら一緒に行かない?
ウルフルズでどれか一曲と言われたら悩むが、やはり一番心に響いたこの曲かな。


koolhand
関連記事

5 Comments

ROSE  

え~っ?

覚えてないよ(笑)
何らかの形で焼きを入れるよ。

2014/02/28 (Fri) 21:15 | REPLY |   

koolhand  

実は…

1枚も持っておらず、焼き入れのみという事はみんなに内緒にしといて(笑)

「あの娘に会いたい」は知らないから、時間ある時に焼きを入れてくれ。
ちなみに、今は手元にないが、「両方For You/泣けてくる」のシングルCDはROSEから、
焼いてもらった記憶があるぞ!

2014/02/28 (Fri) 13:01 | REPLY |   

ROSE  

「泣けてくる」って...

ツウやな。
シングル引っ張り出して聴いたよ。(笑)
最後ら辺のウルフルズって、惰性で買っていたから、タイトル言われても分からん。(笑)

「あの娘に会いたい」もイイよ。

koolhandは、持っているのはベストだけ?

2014/02/27 (Thu) 23:29 | REPLY |   

koolhand  

おー。行こうぜ

俺も、「愛がなくちゃ」好きだな。

後は、「それが答えだ」、「ガッツだぜ」、「泣けてくる」、そして、笑えればと同じぐらい好きな、「暴れだす」かな。

2014/02/27 (Thu) 09:33 | REPLY |   

ROSE  

くそ~、俺がアップしようと思っていたのに!

コンサート行くに決まっとーやん!
「笑えれば」初めて聴いた時、グッときたね。
あまりヒットしなかったような気がするけど。
アイドルだけじゃなくて、こんないい曲を聴いて欲しいな。

あと、「いい女」かな。「愛がなくちゃ」、「歌」もイイなぁ。

2014/02/26 (Wed) 19:10 | REPLY |   

Post a comment