山猫は眠らない4 復活の銃弾~Sniper Reloaded~

51+oo2qXRRL__SL500_AA300_.jpg

シリアスな作品は家では観ないですね・・・

出演はチャド・マイケル・コリンズ(誰?)とビリー・ゼインです。
第一弾『山猫は眠らない』で終わって入れば自分の中の名作TOP10に
入ります。この作品、何故シリーズ化したのと怒りがありますが、
ファンですので、不本意と思いながらも全部観ています。

今作で遂に主人公が、トム・べレンジャー演じるトーマス・ベケットから
息子に変わり、これは『山猫は眠らない』ではないと心の中では思うのです
では、この作品を観なければよいのですが、そこはこの作品の監督・製作者、
ファンの痒いところに手が届いています。第一弾『山猫は眠らない』での
トーマス・ベケットのパートナーであったビリー・ゼイン演じる
リチャード・ミラーを出演させています。でもただ、それだけの映画です。
それでも観てしまった自分の愚かさ・・・
本当にシリーズ物に弱い(面白くないと解っていても観るんです)

え、5が出来たら観るかって観ますよ。悔しいですけどラストがあのオチですから。



『山猫は眠らない』、この映画は出来れば観て欲しい 



Palerider

関連記事

0 Comments

Post a comment