Welcome to my blog

1980music

1980music

70726f647563742f313362656634343566312e6a7067003235300000660066.jpg
かな~り前にJayブログで自分に勧めてくれた映画。勧めてくれたのが2008年だから、6年越しです(笑)
ただ、タイトルはインプットされていたので、香川さんと西島さんでリメイクした、「ダブルフェイス」を先に見て、Jayが書いていた世界観に嵌りました。西島さんとアンディ・ラウ演じるラウは風貌までそっくりで驚きました。

リメイクを見ていたので、大方のあらすじは分かっていましたが、それでも楽しめました。特に劇場のシーンは絶妙な描写でドキドキしました。ラストもリメイクとは違い、そこまで後味悪くはなかったです。監督や脚本、演出といったスタッフの方々の手腕が素晴らしく、シリーズ残り2作も楽しみです。

そして、「ディパーテット」も見なければですが、また、数年要すかもしれません(笑)

koolhand
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply