24 シーズン8

34e833141ecf6f84cc69e345244e.jpg
年末年始の一挙放映、ようやく見終えました(笑)

エバンがCTUに(笑)
ただのお爺ちゃんが、夜10時に腹を刺される衝撃的な展開からスタート。

お爺ちゃんがルネの無罪を勝ち取るために、CTUに全面協力する。
仕事をさせてくれー!と救護班に諭されるぐらい煩いバウワー(笑)

刺されて骨が折れてもアグレッシブに活動するバウワー。OBのルネも大活躍でバウワーを助ける。

ついに大頭領の言う事も聞かないバウワー。そして半端ない俺様ぶりで周りに指示を出すバウワー。
『借りを返したかどうかは俺が決める』には、爆笑でした。

『救急車を呼べ。警官が二人やられた』って、やったのバウワーやし(笑)

ジャックに協力する男は、映画「フェイク」に出てた男。調べると、マイケル・マドセンという名前でした。

ローガンの動きがビーンに見えるのは俺だけ?

理由がショボ過ぎて呆れましたが、このシリーズ十八番の裏切りはデイナが一番吃驚でした。

最終的に国外へと逃げるバウワー。次はスクリーンで会うのでしょうか・・・

koolhand
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment