fc2ブログ

4人がそれぞれの想いを綴ります

Wait For Me-DARYL HALL&JOHN OATES

img321.jpg
1979年。全米18位

自分が学生だった頃は、不思議とこの曲のライブ・バージョンばかりが流れていました。アルバム収録バージョンを聴いたのはAORな曲として紹介されてからですが、本当に今聴くとAORしていて好きな曲です。

しかし不覚だったのは、偶然一緒に聴いていた女性が、イントロを聴いて、『この曲、BOOWYそっくりやない?』と言われ、初めてあの曲と似ている事に気づいた事でした。


koolhand
関連記事
スポンサーサイト



ROSE
2014/07/22 (Tue) 22:44

僕がBOOWYを聴かないイメージがある!(笑)

彼らが流行っていた頃、友達が聴いていたけど、ほとんど聴いてなかったもんな。
そして、この頃の邦楽の音楽シーンは全否定やった。
たしか、バンド・ブームやったかな?
プリンセス・プリンセスが再結成した時に、ようやく彼女らの良さが分かった。(笑)

palerider
2014/07/22 (Tue) 16:38

そうだよね

RoseにBOOWYを聴いているイメージないよね。
でも、聴いてみただけ凄いよ

koolhand
2014/07/21 (Mon) 13:29

No title

ROSE、ジャンル外でも聴いてみようとした姿勢は素晴らしいよ!(笑)

ROSE
2014/07/18 (Fri) 22:57

聴いてみたけど...

DARYL HALL&JOHN OATESは僕のジャンル外だけど、YouTubeみてみたけど分からんかった。
だって、BOOWYはもっとジャンル外だから。(笑)