Electric / Pet Shop Boys

970.jpg

KoolhandVocalを書いているのを見て、何気に今度のAlbumを聴いてみたいという
気分になり、YoutubeでPVを何曲か観てみると面白い・・・衝動的に購入。

聴いてみるといい歳をした親父たちが、「バンギンなアルバム」なAlbumを創り上げたな!
というのが感想・・・1st Single自体が、Vocalが聴こえてこないし・・攻めてます。
また、Bruce Springsteenのカヴァー「The Last To Die」が、白眉です。この曲
こんな良い曲だったか?と思わせるほどのカヴァーに仕上がっていると思います。

このAlbumは自身のレーベル X2から販売したので・・売り上げは?のようですが内容は
凄く良いです。只今、このAlbumヘビーローテーション中です。





Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment