最近は...

20140427.jpg

チョッとご無沙汰ぎみですが、少しボウリングの話を…(笑)

右中指を骨折した話は、3月上旬の話しでしたが、「治りました!」とか報告していませんでしたので、記憶にとどまっていないと思います。www

骨は予定通り3週間で、くっついたのですが、違和感はとれません。
そんな状態で、右腕で投げることができません。
しかし、ボウリングはやめたくないので、左腕で投げています。
もちろん、バリバリ投げれるわけではありません。
とりあえずの目標は100upです。

まだ100%の確率で、100upできません。
細かいコントロールはないので、スペアはあまりとれませんが、ストライクは右腕より出ているかもしれません。
右腕よりも、楽しく投げているかも。(笑)

左腕で、できれば130upぐらいできるようになりたいです。
そして、右腕は怪我しないように、無理せず少しずつ投げていきたいです。

5月4日姫路麗プロチャレンジマッチどうするか考えてます。

6月22日都市圏ボウリング大会も...

ROSE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment