マウントレーニア TVCM ④ 『またいつか』

最新のCMです。
意味深なタイトルです。
「え~っ、ふたりは、結ばれるんじゃないの?」と思いながらCMをみました。

アユミはアラタに(短期)留学する事を伝えにきた。
アラタは「楽しみだね。」とその事を喜ぶ。
アユミは「また、会う?」とアラタにたずねると、「うん、いつか!」と答えた。
アラタは浜辺でアユミに「いってらっしゃい。」と。
するとアユミは、マウントレーニアを差し出して「ごちそうさま。」と返事をした。

まぁ、簡単に30秒CMを伝えるとこのようになる。
なんか、すごく味気ない気がするのですが、1分ヴァージョンをみると、感動してしまうのです。
演技もイイのですけど、間がすごくイイ。



僕も、留学する友達を送り出したことがある。
彼女の思いはわからなかったが、僕は少し寂しかった。
立場等違うが、このマウントレーニアのCMそのままだと思いました。
こんなにカッコよくはないですけど...(笑)

たぶん、CMは続くと思われます。
次のCMは、二人の絆をもっと強くなっているような気がします。
すごく楽しみです。

ROSE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment