Welcome to my blog

1980music

1980music

先日、マウントレーニアのCMが、「ひと段落したと」書きましたが、なんと朗報が届きました。
CMに使われている曲、べべチオの「ブラウニー」が、配信でリリースされました。

それは突然の事で、Facebookをみていると、タイムラインに彼らからの投稿が...
「iTunesと何処かで配信します!」と。

なんで今までシングルにしなかったのでしょうか?
何かのしがらみでしょうか?
詳しくはわかりませんが、CMに採用されてからたぶん1年半以上、何のリアクションもありませんでしたが、CMがひと段落した時期を待ってたかのようにリリース。

待っていました!

次のCMは意外にそんなに遠くはない?(笑)

ROSE
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply