2014年度9枚目『Regeneration』/STYX

styxhight.jpg

DISC: 1
1.The Grand Illusion
2.Fooling Yourself (The Angry Young Man)
3.Lorelei
4.Sing For The Day
5.Crystal Ball
6.Come Sail Away
7.Difference In The World

DISC: 2
1.Blue Collar Man (Long Nights)
2.Miss America
3.Renegade
4.Queen Of Spades
5.Boat On The River
6.Too Much Time On My Hands
7.Snowblind
8.Coming Of Age
9.High Enough

健康診断の帰りに、タワーレコードに寄りました。
その時点で、将来買わなければならないCDやBDなどありましたので、簡単に見て回っただけでした。
そうそう、Michael Jacksonの新作は、僕は結構好きです。
本当は、あの後にはMichaelの新作を買うはずだったのに...(泣)

と、帰ろうとすると、ワゴンセールが目に入りました。
ホント、チラ見しただけで、STYXのCDがあるのがわかりました。
あの大きなロゴが見えれば、あの距離からでも、彼らの作品とわかるはず!って、その距離から見えたのは、あんただけだって。(笑)
気になって、見に行くとやっぱりSTYXのCDでしかも、2枚組で、なんとなんと平常価格の半額で、1200円くらいでした。
「どんなアルバムかわからないのに、やっぱり買えないよなぁ~。」と思ってジャケットに貼られているシールをよく見ました。
すると!あの曲が...そして、あの曲も...
この時点で、僕のボルテージがあがってMAXに。
iPhone5sで調べると、それらはセルフカヴァー集だというのがわかりました。
そして、Damn Yankeesの「Coming Of Age」「High Enough」が収録されているのです。
たぶんTommy Shawが歌うと思うので、そんなに違いはないかもしれませんが、それでもSTXY Version聴いてみたいです。
残りの曲はと言うと、ほとんど知らない曲ばかりなので、そのまま受け入れます。
レビューをみると、忠実に再現されているようなので、まぁ文句はないでしょう。

うぅ~、早く聴きたい!!!
(これを購入時点、笑)

ROSE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment