Welcome to my blog

1980music

1980music

Justin-Timberlake-in-Love-Never-Felt-So-Good-video_article_story_large.jpg
JUSTINが絡んでいると知り音の想像はついていましたが、これほどの傑作が出来ている事に大興奮!
このサウンド、MICHAELの真骨頂だ!!



koolhand

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
koolhand  
辛抱出来ません

今からデラックス・エディションをポチってきます!
CSでPVを見てから、Youtubeで通勤時や、ひとり酒場でも聴くぐらい嵌ってしまいました(笑)

アルバムは手を加える前と後が収録されているようやね。情報ありがとROSE

2014/06/05 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
これイイね!

SONYのCMの曲もイイけど、この曲もイイ。
8曲のうち2曲がこの出来。
もしかしたら、他の曲もかなりイイかも?
買いか?
その時は、2枚組じゃない方がイイ?
だけど、原曲も気になる。
やっぱり買うなら、デラックス・エディションになるかなぁ。

2014/06/04 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply