Welcome to my blog

1980music

1980music

220px-Muse_-_Starlight.jpg
2006年。全英13位

名前を聞いた事がある程度で、恥ずかしながら全く知らないバンド。
1994年イギリスで結成されているので、20年目を迎えている。
この曲のライブPVを見て気に入りました。
彼らの他の曲はどうなのだろうか?


koolhand
関連記事
最終更新日2014-08-15
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
koolhand  
驚き!

本当や、紹介していた事などすっかり忘れていた。palerider、流石やね。
http://1980musics.blog118.fc2.com/blog-entry-1067.html

MUSEの全アルバム持っているのも驚き。QUEENの雰囲気があるなら先ずはこのアルバムから聴いてみようかな。

2014/08/25 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   
palerider  

昔、koolhandがmuseのknights of cydoniaを紹介していた記憶があります。
この曲も同じalbumに入っています

2014/08/21 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
palerider  

muse、全album持っています。音楽としては、Queenに似た感じがあります。前、福岡に来たのに行かなかった後悔が残っています。
後、鉄拳については最初鉄拳が勝手に使い、映像の反響にmuseが後追いで認めたと記憶してます。

2014/08/21 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
1980music  
Re: マジですか?

MUSEがどうやって鉄拳を知ったんだろうね?
しかし、意外なところをROSEは知っているなぁ(笑)

2014/08/19 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
逆、逆

MUSEが、『振り子』を選んだって、聞いているよ。
当時の記憶やから、間違っているかもしれんけど...

2014/08/18 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
知らなかった

鉄拳がいまだ活躍している事も、このPVも。
なんで、MUSEのこの曲を選んだのだろうか?
でも、確かに良い曲やね。

2014/08/18 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
あ、あれやろ?

鉄拳の『振り子』のやつやろ?
俺も知らん。(笑)
まぁ、あのPVの曲は良かったかな?

2014/08/15 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply